人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進退問題?

進退問題?_f0039380_11484251.jpg


昨日の月例。

雨、マン降りでした。

風、前線の通過に伴いマン吹きでした。

霧、そのくせ気温が高かったので風が収まるとマン・・・マン霧?

以上、お先に言い訳三昧。


ダボ、ダボ、ダボでスタート。4Hでハンデ使いきっちゃった♪(エヘッ☆
もう完全にプッツンですよ ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
後は同伴の方々に迷惑かけない事だけ考えてのプレー。
48・44の92、34P。ありえねぇ・・・。

条件は皆同じ。スタート時間にも若干左右されるけど。
さすがに皆さん大叩き。殊更オイラは悪天候に弱いのよね・・・。
でもそれって実力のない証拠。
こんなんじゃあ全英は無理だな。


暗~い気持ちで迎えた月曜の朝。
そんな気持ちもビッグ・ニュースでスッ飛んだ スコ~ン( д)゚ ゚

あの漢が帰ってくる!

ゴルフ辞めてる場合じゃないぞ、こりゃ。
よ~し、今日から特訓だ!・・・歌の(爆
あ、カラオケ代未払い分300円も忘れずに(爆×2



追伸:4パットはあのお方のせいにしておこう。そうしよう。うん。
by camepapa | 2006-03-13 12:35 | ゴルフ
<< 今日は・・・ 何事もバランスが大事だね >>