人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の中の蛙、大海を知る・前編・・・

井の中の蛙、大海を知る・前編・・・_f0039380_19413536.jpg

この大会のアマチュア予選会に参戦するために、
何と無謀にもこのオイラが京都へ車で大移動!

初日の移動日から波乱の幕開けでした・・・。






井の中の蛙、大海を知る・前編・・・_f0039380_19464544.jpg

シルバーウィークの最終日ということもあり、少し早めに家を出た。
渋滞を避けて3区間下道で走るも、そこはオイラと同じ考えの人達もいるわけで・・・。
結局下道も大渋滞(爆

ヒーコラ言いながらICに辿り着くも、今度は愛車の馬鹿ナビが大暴走。
ソフトが古くて、新名神を認識しない・・・。
気持ち良さそうにマップ上の空を飛びながら、適当な道に重なる度に
「新しいルートに変更します」って、ウルサイったらありゃしない(怒

それでも予想よりも早く京都府内のホテルを発見。
しかし、今度は駐車場が見つからない!
路駐してホテルに連絡したくても、メチャメチャ広い大通りばかりだし、
まだいい時間だったのでタクシーや歩行者がウジャウジャいてどうしようもない(困

狭いけどココでいいや!と、コインパーキングを見つけて駐車。
しかし駐車してみて大後悔。
コレがハンパなく狭くて、車のドアを開けることが出来ないのだ!(爆
慌てて飛び出し、また同じ道をグ~ルグル走ること40分、
完全に見落としていた広いパーキングを発見。

疲れ果ててホテルから出掛ける気力もなく、
上の画像の淋しい一人宴会となりました・・・。

ウトウトしていると、バンさんからホテル到着の連絡。ひと安心。
翌日からのラウンドを控えて、この日は早めの就寝となりました。



続く。





・・・あ、携帯で記事UPの練習していったのは何だったの?
っていうツッコミはナシの方向でお願いします(爆
by camepapa | 2009-09-26 20:25 | ゴルフ
<< 井の中の蛙、大海を知る・後編・・・ テスト… >>