「ほっ」と。キャンペーン

暑い日には・・・?

f0039380_1653182.jpg

まだまだ暑い日が続きますねぇ~。

そんな日は、カラッ!と揚げた手羽先あたりを、
キンキンに冷やしたBeerでグビグビィ~~~ッ!といきたいですねぇ^^



んが、コレ実はワンコ用オヤツの手羽先なんです。

先日、高速道路で帰宅中に何気なく立ち寄ったPAでコレを発見。即衝動買い。
自分のモノは衝動買いって出来ない性格なんだけど、
姫のモノになるとついつい買ってしまうのです(親馬鹿

クッキーや骨、ジャーキーなどはどこでも見かけるけど、
手羽先なんて今まで一度も見たことが無かったので(笑

鶏の骨なんて大丈夫かいな?と思って、あげる前に割って確認しました。
もうね、解剖レベルで(爆
簡単にボロボロになるし、ささくれることは皆無。ひと安心。




















f0039380_1712330.jpg

「いただきます!なのぢゃ!!ア~~~ン!!!」

・・・どんだけ凶暴な食べ方ですか。




















f0039380_172416.jpg

「うむっ!美味ぢゃ!!
これ爺や、早速キンキンに冷やしたBeerを持って参れ!」

ワンコはアルコール厳禁ですからね^^;
代わりに爺やが飲んどきます(笑
[PR]
by camepapa | 2009-09-07 17:10 | ドッグ・ライフ
<< 09.9.9・・・ そこで打ちに行け!・・・? >>