人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこで打ちに行け!・・・?

そこで打ちに行け!・・・?_f0039380_1948211.jpg

今月も2スリーブげっとん♪

という訳で、昨日はホームにて研修会に参加。



東→中 フルバック

------〇△- △-▲-▲-△△〇 78点・29パット・2位

Stats省略



先日の富士桜から帰ってから、結構大掛かりなスイング改造に取り組んでます。
スイング改造、というより、意識改革かな?
今まで全く意識したことのない事にチャレンジです。
怪我も相当良くなってきたので練習量も少しずつ増やしています。

前半は今一番意識している部分が上手くハマッてくれた感じ^^
酷いミスショットもあったけど、何とかリカバリー。

後半はメッキが剥がれた、ってところです^^;
昨日今日始めたことがすぐ身に付くわけもなく、ズルズルと・・・。
でも最終ホールはティーショット、セカンド、パッティングとほぼ完璧(嬉
今取り組んでいることが間違いではない!・・・と信じたいです^^;



でも今度は左手首がちとヤヴァそうな気配・・・。
入念にストレッチしてるんだけどなぁ。

競技シーズンもあと2ヵ月ほど。
無理せず無理して(?)、何とか結果を出したいです^^



・・・オチが無くてすんません(爆
by camepapa | 2009-09-04 20:05 | ゴルフ
<< 暑い日には・・・? 迷走中・・・ >>