ジレンマ・・・

f0039380_17245315.jpg

嗚呼、出来れば書き込みたくない記号が・・・。

先日の試合が余りにも悔しかったので、
未だ右肩に爆弾を抱えたまま、本日はホームの平日月例に参戦。






西→中・バックティー

-〇-〇----- -〇--▲-△△▲ 75点・27P・Net71点・満着外

STATS省略



決してショットは良くなかったが、寄せワンで凌いで途中までグロスで3アンダー。出来過ぎ。

決して60台を意識したわけではなかったが、中4パー5で満ヒッカケ。よくある事(爆
OBゾーンまっしぐらのギョクは木に当たってセーフ。奇跡的。
そこからフェアウェイの木々を避けて避けて、刻んで刻んで4オンならず。ガックシ。
ピンまで残り約30Yのアプローチをブチ込んでパー。再び奇跡が。

これまた再び60台も見えてきた?そう思った矢先・・・、

次のパー4でドライバーを封印、3wで行こうとしたのが運の尽き。
3wでどテンプラをカマし、その後もミスが重なってダボ。憎っくき素ダボ。
せっかくの良い流れを自ら断ち切ってしまった。
あそこは怖がらずにそのままドライバーを握るべきだった。猛省。

そこからはもう、坂の上から転げ落ちるようなゴルフ。もうゴロゴロ(意味不明
思い出したかのように、右肩も悲鳴を上げ出した。
ホールアウト後、情けなくて思わずオイラも悲鳴を上げそうになった(爆

只今アイシング中です。



ホントはもう暫く身体を休めた方が良いのは分かってます。
でも、今ゴルフしなきゃいつやるの?って感じで・・・。

もう一度病院へ行くことも視野にいれつつ、まだ立ち止まらずに行こうかと思っています。

気合だ~~~っ!!
[PR]
by camepapa | 2009-08-26 18:01 | ゴルフ
<< 後は・・・ 続・昨日の[現場]・・・ >>