人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長したね・・・

成長したね・・・_f0039380_2242395.jpg

お盆休み恒例、婆やの御実家にGO!ぢゃ!
爺やは助手席でこんなモノを美味い!美味い!!と騒がしかったのう。

「限定、というフレーズに弱いんです。でもマジ美味です^^」







成長したね・・・_f0039380_228679.jpg

これまた恒例の家焼肉パーティーぢゃ!















成長したね・・・_f0039380_229535.jpg

そしてこれまた恒例の、焼肉してる最中はわらわはハウスで隔離ぢゃ!ふざけんな!ぢゃ!!

「危ないですからね^^;」















成長したね・・・_f0039380_22111834.jpg

コレは義弟2号が釣ってきた、ハゼの唐揚げぢゃ。
爺やはこれまた美味い!美味い!!と絶賛しておったのう。

「コレも毎年の楽しみなんです^^」















成長したね・・・_f0039380_2214167.jpg

ちと分かり難いかもしれんが、お供えしてあったコレは四角いメロンぢゃ。
婆やの従兄弟が農家を営んでいて、コレを作っているのぢゃ。
何でも近所の農業高校から依頼を受けて、実習も兼ねているそうな。

「某アジアの国では相当高値で取り引きされているみたいですね。」















成長したね・・・_f0039380_22191931.jpg

おお!そうぢゃった!!
義弟2号の御子息、奏汰(かなた)4歳と瑛太(えいた)10ヶ月ぢゃ!
そういえば瑛太はブログ初登場ぢゃのう。
奏汰は大きくなってお兄ちゃん振りを発揮しておるぞ!
瑛太はお兄ちゃんの小さい頃と違って、破壊王まっしぐらぢゃ!(笑

「瑛太は目の前のモノの形が変わることに生き甲斐を感じているようにすら見えます(爆」















成長したね・・・_f0039380_22263036.jpg

もしもし?
わらわもご飯食べて十分休憩したし、そろそろ遊びたいのぢゃが?

「御意!」















成長したね・・・_f0039380_2228247.jpg

うほほ~い!
最近は奏汰殿がディスクで遊んでくれるのぢゃ!
もっと練習して、いざ大会に出ようぞ!!

「満足されたご様子。良かったですね^^」
by camepapa | 2009-08-15 22:34 | 徒然・・・
<< 昨日の[現場]・・・ リハビリ・・・? >>