人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ・・・?

リハビリ・・・?_f0039380_156185.jpg

名前を聞いたことはあったんだけど、今までは特に興味が湧かなかった。



先月の試合の時同伴競技者の一人が使っていて、その人曰く、
それまでドライバーが絶不調だったけど、
コレを使うようになってスイングまで良くなった、そうな。
うん、確かにいいスイングでブッ飛ばしてたしなぁ。

このシャフトの特徴は何といっても振動数が200チョイ!という柔らかさ。
RどころかL(レディース)と同等か、下手したらそれよりも柔らかいんじゃないかな?
それでいてトルクは3.7と絞られているから、
いわゆる練習用のグニャグニャシャフトと違い実戦にも対応している。
飛距離性能も、タイミングが合えば爆飛びらしい。

まぁ、オイラに合うかどうかは分からないし、
他のクラブとの兼ね合いがどうなるのか?も疑問ではある。

でも、今のオイラの身体には優しいのではないか?と。
これでスイングまで良くなってくれたら一石二鳥だね。

いよいよ明日からコレを使って練習再開であります^^
by camepapa | 2009-08-13 15:27 | クラブ
<< 成長したね・・・ 病は気から・・・? >>