人気ブログランキング | 話題のタグを見る

程がある・・・

程がある・・・_f0039380_17593943.jpg

今日は初挑戦の、日刊アマ予選の練ランへ。

雨が降ったり止んだりのお天気。
でもお陰で涼しかったな。






OUTスタート、41-36の77点。23パット。

初めてのコースでこのスコアなら上出来でしょう。
しかし、パット数からも分かる通り、寄せワンで凌いで凌いでという内容。
それでも〇も2つ獲れたし、OUTの素トリ以外はまずまず。かな。

学生くん2人とのラウンドだったんだけど、いや~、やっぱ現役は上手いわ。飛ぶし。
彼等みたいなのばっかりだとしたら、カットラインは相当厳しくなりそうだ。
気合を入れ直さないとイカンなぁ。





んで、最初の画像。



ハーフが終わってちょっとクラブハウスに立ち寄りたかったので、
エアーで靴底を綺麗にして、っと。





・・・プシューッ。





・・・?





・・・何かおかしい。










恐る恐る反対の靴底を見てみる。










・・・やっぱりおかしい。





・・・!






























スパイクが1コも付いてないぢゃん!(爆




















そうだ。夕べ新品に替えようとして、とりあえず全部外したところで「ご飯だよ~」の声。
で、そのまま忘れて持って来ちゃったんだ(滝汗
慌ててプロショップへ行って買いました。

プロショップのおばちゃんに、「バラ売りだから、幾つ要る?」と聞かれて、



オイラ「・・・え~っと、1、2、3・・・、14コちょうだい・・・。」



おばちゃん「14コ?全部ダメになっちゃったの!?」



オイラ「・・・ダメになっちゃったんじゃなくって、1コも付いてないの(爆」



おばちゃん「んまぁ!雨で下が濡れてるのに、よく滑って怪我しなかったねぇ!
       本当に良かったねぇ!」



オイラ「・・・うん(恥」










ホント、アホにも程がある。皆さんも気をつけましょう(爆

予選当日は、色んな意味で万全の体制で臨みたいと思います^^;
by camepapa | 2009-07-21 18:34 | ゴルフ
<< 差・・・ 風船・・・ >>