風船・・・

f0039380_1633118.jpg

50も弾けば、グローブがビッショビショ。

100を超えると、ウェアはピッタピタ。

200を超えたら、意識はモウロウ(爆



いや~、暑いですねぇ。
コチラはまだ梅雨明け前なんですが、ハンパない暑さです。

いえね、今週から約2週間、連戦が続くんですよ。
アレも入れれば約3週間か。

だから、練習にも気合が入るってもんです。
ええ。ご想像の通り、思いっきり気合がカラ回りしてますが(爆

もうね、正直いっぱいいっぱい。正に張り詰めた風船の如し。
始まっちまえば何てことは無いんだろうけど、色々考え過ぎる性格でして。

どうにもアドレスがシックリ来ない。前傾角度が決まらない。
はい。オイラの末期症状です。
気持ちの整理がつかないまま、練習場を後にする今日この頃・・・。




















「なぁ~にが"今日この頃"ぢゃ!
お主がそんな言い方しても、全然おセンチに聞こえぬわっ!」



う゛っ!久々のこの展開・・・。




















f0039380_16494736.jpg

「実力以上の事をしようとするから、余計な事を考えてしまうのぢゃろう?
そんなんぢゃあ木鶏どころか、ヒヨコにすら成れぬわ!

まずはその眉間のシワと、
ジムをサボッて風船のように膨らみかけているその腹を何とかせい!」



・・・相変わらずキッツイなぁ^^;
[PR]
by camepapa | 2009-07-19 16:58 | ゴルフ
<< 程がある・・・ 流石です・・・ >>