人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっ、美しい・・・

うっ、美しい・・・_f0039380_2011624.jpg

週末、ジックリと仕上げたアイアンくん。
今日レンジで弾いてみた。

最初はちょっとタイミングが掴めなくて慌てたけど、ゆったり振るとイイ感じ^^
なんせDGは2年振りだもんね。

組んでみて嬉しかったのは、ノー・ウェイトでほぼD2に揃ったこと。

ヘッド重量を計測している時点でもしかして?とは思ったんだけど、
ここまで綺麗に揃うなんて奇跡的!こんなの初めてかも(嬉

5番と8番が少しだけ重いけど、十分誤差の範囲内。
ロフト・ライ角調整も完璧だし、後は早く慣れるために練習あるのみ。

・・・もう道具を言い訳に出来ないな(爆



あっ、そうだ。
シャフトの在庫を補充しなければいけませんね(意味不明




















うっ、美しい・・・_f0039380_20211519.jpg

あ~あ、やっちゃった(爆
by camepapa | 2009-07-13 20:24 | クラブ
<< 流石です・・・ 今日の[悪あがき]・・・? >>