人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の敵・・・?

本当の敵・・・?_f0039380_222535.jpg

10の5とか、4の7とか、ありえないよね。普通。

ってなわけで、昨日はパブリック・ミッドアマに参戦して参りました。






OUTスタート・フルバック

------△-- △△□-〇-△△- 78点

Stats

Fw keep 7/14 50% 
GIR 6/18 33%
Putts 29(3Putt×1)
Putts ave 2.00
Per save 7/12 58%
Sand save 0/1 0%
Bounceback 0



朝イチ・スタート@7:30、4時起きだ!コノヤロー!!で始まった1日。

ロクに練習時間も持てないままティー・ショット。
最近自分で決めているチェック・ポイントだけを気にして、
「ええい!ままよ!!」と、目を瞑って満振り。フェアウェイど真ん中。

7番のパー4で、ピン奥3mからのバーディ・パットを欲かいて3パット。
8番パー3、9番パー4をそれぞれ約2mを1パットで凌いでなんとかパー・セーブ。
今日もエースのDFX・2ギョクくんは絶好調。キャメちゃんノリノリ。



んが・・・、



パブ選名物(?)、1時間以上の「お昼休憩」。



お昼ったってまだ10時前。
レストランで飯なんて喰う気にもなれず、持参したプロテイン・バー喰ったり、
今からスタートする知り合いとダベッたり、パタ練したり・・・。

はい。完全に良い流れが断ち切れてしまいました。
それ以降、毎ホール待ちだもんね・・・。



後半、ボギー・ボギーと、なんだか嫌な展開。
そして、12番パー4でとうとう出ました!素ダボくん!
昨日は珍しく朝から見かけないなぁ、と思ってたらソコに居たのね(爆
ティー・ショットを満ヒッカケ。あとボール1個でOBだったのがセーフ(嬉
んが、ラフからのセカンドを満チョロ(爆
んで素ダボ。キャメちゃん大ピンチ。

14番パー3でピン奥・2m強の下りを慎重に決めて初バーディー。
キャメちゃん俄然ヤル気を取り戻す。

16番を簡単にボギッて、17番パー5。
3打目残り約60y、ラフからロブ・ウェッジで満ポッコン。大ショート。ボギー。
あそこは手前にハザードも無かったし、
保険を掛けてPw辺りでコントロールするべきだった。猛省。

最難関の18番パー4@450y。
フェアウェイど真ん中からのセカンドを満ダフ。
残り約40yをなんとか寄せてパーセーブ。満身創痍。



てな訳で、なんとか地区予選はクリアしました。

カットラインは81点のマッチングでした。
つーかさ、危なかったよね。マジで。
休憩が入っただけで流れが止まってしまうなんて・・・。修行が足りません。
今月末の地区決勝、意地でも通って全国大会に駒を進めたいです。

1日遅れだけど、師匠へのささやかなバースデー・プレゼントになったかなぁ?

全国へ行ってから、だな(苦笑
by camepapa | 2009-07-08 23:03 | ゴルフ
<< 今日の[悪あがき]・・・? 馬の鞍・・・ >>