人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛感・・・

痛感・・・_f0039380_20212858.jpg

本日はホームにて研修会に参加。

自分で買ってまでは使ってみたいとは思わなかった、
最近流行(?)のカラー・ボールを1スリーブGET。

・・・はい。なんとか85点は切った、という事で(爆



丸っと2週間振りのラウンド。

やっぱ、2週間も間を空けると思うようなゴルフが出来ない。
ショット、パット、何もかもがチグハグ。
芝の上に立ってこそ上達するのだ、というのを実感。痛感。



でも、ひとつだけ嬉しかった事が。

ドライバーのシャフトを更に10g軽量化したのが功を奏したのか、
飛ばし屋2人と周ったんだけど、ほとんど置いていかれなかった。
勝ったり負けたり。・・・負けた方が多いか(爆
長さを45インチまで伸ばしたのも大きかったのかな?



あとはスイングだな。うん。

・・・って、ゴルフを続けて行く限り、あとはスイング、なんだけどね^^;;;
by camepapa | 2009-07-04 20:40 | ゴルフ
<< 馬の鞍・・・ 至福の一時・・・ >>