人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傾向と対策・・・

傾向と対策・・・_f0039380_20171184.jpg

今日は忘れていた県アマに参戦。



やっちまいました。

カットです。1打足りずにカットです。



軽量化に成功したエース・ドライバーが逆噴射(爆

全くタイミングが取れず、チーピン量産。OB1発。

もっと馴染むまで打ち込んでからでないと、試合では使えません。

愚かなことをしてしまった・・・。



しっかし、バーディー3つも獲って80点切れないなんて・・・。

パー3だけなら1アンダーだもんね(泣笑

3パット3回カマしても、パット数は29。

ね。どんだけグリーンに行くまでにかかってんだ?って話。

全てはドライバー・ショット。ホント頭が悪い。

チーピンカマす度に「F××K!」とか「S××T!」とか、

心の中で叫びまくっていたのは秘密・・・(爆



でも、地元でトップクラスの学生くんと同組で色々と勉強になったし、

最終ホールのパー5では次に繋がるバーディーで上がれたし、

スコアは散々だったけど、心地よい緊張感の中プレッシャーを楽しめたと思う。

気持ちを切り替えて、日曜のマッチ・プレーに備えよう。

原因は分かっているんだから・・・。
by camepapa | 2009-06-18 20:40 | ゴルフ
<< 謎掛け・・・? 取らぬ狸の・・・? >>