偶然?必然?・・・

f0039380_1824148.jpg

夕方から雨の予報だったので、昼過ぎに姫を河川敷へ連れて行った。

今現在、バッチリ降っている。連れてって良かった。



姫を遊ばせて帰ろうとした時、何となく気になって探してみた。

四つ葉のクローバーを。

何故気になったのかは、自分でも分からない。



探そうとして、そう簡単に見つかるもんじゃあね~よなぁ~。そう思った。

・・・見つかった(爆



よ~く見ないと解り辛いかもですが、ど真ん中のヤツがそう。

しかもよく見ると、四つ葉の真ん中にもう1枚小さな葉っぱが(驚

五つ葉、なのか?



摘まないで帰ってきた。

そこに居るのがふさわしい、そう思った。





う~ん、何てオイラってロマンチストなんだろう(意味不明
[PR]
by camepapa | 2009-06-10 18:37 | 徒然・・・
<< 気が重い・・・ 大切な思い出がまたひとつ・・・ >>