先送り・・・

f0039380_22401386.jpg

前にもどこかで書いたような気がするけど、
オイラのホームの研修会はスコアによってボールが貰えるのだ。

75点までが1ダース、76点から80点までが2スリーブ、
81点から85点までが1スリーブ、という内訳。

でも困ったことに、昨年からオイラがメインで使っているメーカーのボールが無いのだ。
仕入先が変わった、という理由らしいんだけど、本当に困る。
何度もお願いしているんだけどね。タ〇トのボール入れてよ!って。
オイラ以外からも多数同意見が寄せられているみたい。
もうちょっと努力してよ、〇〇さん。

んで、昨日の研修会で正直仕方なく貰ってきたボールが画像のやつ。
はい。スコアは38-44の82点でした(爆
久し振りの「おはよう!バーディー!」発進で、〇→△→〇スタートだったのに・・・。
こんなショボいスコアでも一応ベスグロ。
そう簡単にはボールを取らせまい!という、
コース側の意図が見え見えの激ムズ・ピンポジだったからね^^;

原因はアイアンのグリップが妙に太く感じて途中からおかしくなってしまったのだ。
ミスは全部右。悲しいくらいに右。

という訳で、アイアンは再度調整し直してからウルトラ・スーパー個人的インプレします。
要らねぇ、ってか?(爆



横に写っている缶コーヒー?

知っている人は知っているんです・・・。
[PR]
by camepapa | 2009-05-22 23:07 | ゴルフ
<< Sea Side・・・ 摩訶不思議・・・ >>