たまにはいいね・・・

f0039380_9495222.jpg

グリーン手前約100Y地点に、でっかい木が立ちはだかる名物ホール。
ホントに邪魔なんだ、コレが(笑



という訳で、昨日は地元の先輩・後輩達と作手のゴルフ場へ@約3年振り。

このゴルフ場はこの辺りでは珍しい洋芝のフェアウェイ。
上手く打てると気持ち良~くターフが取れます。あ、ダフッてもね(爆



フロントティーからの完全お遊びゴルフ。久し振りによく笑ったなぁ。

39-37の76点、33P。これまた久し振りのハンデ通りのスコア(爆
まぁ、フロントからだしねぇ・・・。

スタートホールで2オン4パットのダボ、最終ホールの満チーピン→池ポチャ、
許されないミスはこの2ホールだな。

でも、アプローチの感じが大分戻ってきたのが収穫だったな。
寄せワンがいくつも決まったし、チップインバーディーもあったし。
再来週の大きな試合に向けていい感じになってきました。



途中、先輩から

「たまにはこういうノー・プレッシャーのお遊びゴルフも楽しいだろ?」

そう言われてハッ!としました。
最近、スコアばかり気にしてゴルフを楽しんでなかったなぁ、と。
先輩・後輩達のお陰で、本当に良い気分転換になりました。



たまには、こういうゴルフもいいものですね^^
[PR]
by camepapa | 2009-05-01 10:13 | ゴルフ
<< 問答無用・・・ 淡い期待・・・ >>