紙一重・・・

f0039380_16172841.jpg

毎朝、コーヒーを淹れるのが日課になっている。

1日に一体何杯飲んでいるんだろう?

もう中毒、依存症だな。





考えてみると、色々なものに依存している気がする。

カフェイン、ニコチン、アルコール・・・。

ゴルフもかな?





しっかし、「依存」って書くと何だか重苦しい、ネガティブな感じがするなぁ・・・。

酒に関して言えば、朝から飲むことはまず無いし、手も震えないし(笑

あ、記憶は時々失くすけど(爆





でも・・・、




















f0039380_1628995.jpg

彼女の存在には、完全に依存してしまっている。みたい。

もう6年以上一緒に住んでいるのに、

初めて家に来た日から、あの時と同じ愛おしいと思う気持ちは今でも全く変わらない。





ふと、そんな事を考えた雨の日の午後でした。
[PR]
by camepapa | 2009-04-25 16:33 | 徒然・・・
<< 淡い期待・・・ 興味深々・・・ >>