一応区切り・・・

f0039380_18334669.jpg

今日の昼飯@先月からオラが村(?)でもやっと発売となった1/4パウンドのダブル。

超久し振りのジャンク・フード。
喰いたかったのよ、コレ。ず~っと我慢してた。
昨日で自主トレ@3クールが無事終了となったご褒美なのだ。

しか~し、そこはオイラ。
実は先週で終わってたのよね。週3×12週間。
もう完全に勘違い。計算間違い。若年性か?(爆

まぁ、少ないよりはいいってことで。



今後の目標としては、出来れば週2回は行きたい。

昨年は4月からほとんど行かなかったから、夏頃にはもうバテてた。
春先に振れていたクラブが夏にはもう振れなかったもんね。
オマケにスイングの調子もおかしくなっちゃったし。
シーズン中も出来るだけ休まずにトレーニングしなくては。

でも、試合の前日とかは避けたいからキッチリ週2は難しいだろうな。
なので、最低月8回ってのが目標かな。
会費も決して安くないもんね。う~ん、貧乏性炸裂だ(爆




















f0039380_18513843.jpg

んで、今夜のご褒美はどれにしようかな?

左からシラーズ&ヴィオニエ、メルロー、ピノ・グリ。
ラベルが可愛いかったのでまとめ買い@オージーワイン。

・・・全部空けないように注意しよう(爆
[PR]
by camepapa | 2009-04-04 19:06 | 徒然・・・
<< 空けちまったよ… 実験・・・ >>