春・到来

姫と女房にはアイソを尽かされ・・・

心の師匠には見限られ・・・

浮気の代償はとてつもなく大きかったと感ずる週末の夜・・・。



しかし、季節は巡る。

春・到来!






へっ?何の事かって?

クローズ明けっすよ。オラがホーム・コースの!

オイラよりも北の大地に住んでいらっしゃる方々、お先です。



オラがホームは毎年1月中頃~2月末までクローズなのだ。
山間部に位置しているので雪がドカッ!とくるんですねぇ。

昨年12月の月例も雪で2週間順延になり、月末ギリギリで開催されたと思ったら
5ホール消化したところで雪のため中止に・・・。
ものの30分でコースはスキー場に早変わり。ビビッた。

そこまで1アンダーで来てたのに・・・。

オイラの1アンダー返せ~~~!!


で、明日は今年初のホームでのラウンドと相成りました。
天気も良さそうだし、楽しんでくるとするか♪

f0039380_19474454.jpg

暫定首位のセッティングで参りますぞ。いざ!





「な~にが「いざ!」ぢゃ!このタワケが!」

ん?この声は??



f0039380_19524690.jpg

「全く・・・。お主のオツムに春到来ぢゃのう。
ヘンな声を出しおってからに。目が覚めてしもうたわ。
折角の天気の良い休日だというのに、わらわと婆やを捨てて行くのであろう?
にも関わらず楽しむゴルフなどしている資格がお主にはあるのか?ん?

大体パブ・・・パブ・・・パブロフの犬選手権ぢゃったか?
そのナントカ犬選手権までもう幾日もないのであろう!?
1ラウンド毎大切にせねばならぬのではないのか?ア~ン!?」

・・・パブリック選手権だし。

「え、ええい!口答えをするでないわ!!
・・・そうぢゃな。
もしも80点以上叩いて来おったらおケツ丸かじりの刑ぢゃ!
ゆめゆめその事を忘れるでないぞよ!あ、土産もな。

それともわらわとニギるか?フッフッフッ、レートは高いぞよ!
お主の1ヶ月分の小遣いとわらわのオヤツ3日分ぢゃ!
う~ん、わらわも勝負師よのう。どうぢゃ!?漢なら受けてみよ!」

・・・いや、その計算はどうかと思われますが・・・。


つくづく浮気の代償はとてつもなく大きかったと感ずる週末の夜・・・。
[PR]
by camepapa | 2006-03-04 20:17 | ゴルフ
<< 昨日のラウンド 甲斐性なし >>