人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Inning・・・

Big Inning・・・_f0039380_1910147.jpg

え~、本日はお日柄も良く、今年初のホーム@3月月例会へ。

風も弱く、途中晴れ間が差したりしてゴルフには最高のお天気。
上下モジモジくんでは暑いくらい。

約3ヶ月振りのホーム、楽しんできました^^








Stats


西→東・バックティー

-△--○--+3- ---+4-△--△ 81点・Net77点・満着外(ノ∀`) アチャー

Stats

Fw keep 7/14 50% 
GIR 12/18 67%
Putts 33(3Putt×0)
Putts ave 2.00
Per save 1/6 17%
Sand save 0/1 0%
Bounceback 0





西5・パー5、ショボいティーショットで残り約250y。
スプーンで会心のハイドロー!ピン下4m、上りのフック。イーグルチャンス。
三浦をカマす。馬鹿。でもOKバーディー。

西8・パー4、残り約80y。54°で満ダフリ。池ポチャ。阿呆。
ドロップして今度は満トップ。奥のバンカー。寄らず入らずのトリ。
ここで本日1回目のビッグイニング。



東4・パー4、満チーカマしてOB。
第4打目、残り約150yをつま先下がりのライから満ヒッカケ。これまたOB。チ~ン。
本日2回目。ダブルパー(ノД`)シクシク

東6・パー5でまたしても満チーOB。ちったぁ学習しろ。
しかしこのホールは意地の(?)OBバーディーでボギーに収める。よくやった。

東7番・パー4、これでもかと満チー。左の林へ。ちったぁ(略
木と木の間から横長のグリーンの右端が見える。
隙間は約1.5m。ピンはやや奥。真っ直ぐでは狙えない。
8Iを握り締め、隙間からフックをかけて狙う。微妙にかかった。ナイスオン。
最近、曲げる練習をよくしている。役に立った。これからも続けよう。うん。





とまぁ、途中バタバタしてしまったけど、それ以外はまずまずの内容。
何より、久し振りのホームでのラウンド、やっぱホームはいいですね。
スコアは×だったけど、スタッフもみんな元気そうだったし、幸せな気分で帰宅しました。

今年もお世話になります!




















Big Inning・・・_f0039380_19462641.jpg

「・・・な~にが”まずまずの内容”ぢゃ!

OB3発、池ポチャまでカマシておいて、お主はゴルフをナメとるのか!ペロ~ン。
幸せな気分で帰ってきた割には、今日の事を思い出して半ベソかいておったではないか。

貴重な日曜日を何だと思っておる?もっと精進せい!」



(´・ω・`)・・・
by camepapa | 2009-03-08 19:58 | ゴルフ
<< 大興奮・・・! 牛歩・・・ >>