牛歩・・・

本日で自主2クール目終了。

何とか今月も週3回のトレーニングをこなせた。



体重は、これがほとんど変化ナシ(-公- ;)
ほんの少しは減ってきているんだけど。

その代わり、体脂肪率は約2%減少(*´艸`)
脂肪が減って筋肉が増えている、と考えていいんだよね?
あ、具体的な数値は勘弁して下さい・・・。



だけど、2ヶ月頑張ってコレだもんなぁ。
何だかちょっと・・・ね。

でもまぁ仕方ないか。

トレーニングした日に酒を控えてるだけで、後は食事制限一切ナシだもんね。
少しは食事内容に気を使うようにはなったけど、昼に米1合喰ってたら痩せねぇわな(爆
ま、痩せるために身体鍛えてるワケじゃないし・・・、と、ちょっと強がり(*ノ∀ノ)イヤン



明日から3月、ホームもクローズ明け。

来週にはホームでラウンド出来そう@今年2回目のラウンド(喜
でも雪が降ったらアウトだな(-公- ;)
テルテル坊主でも作るか・・・。



さてと、その前に・・・






























明日の夜は飲むぞ~~~~~っ!(爆
[PR]
by camepapa | 2009-02-28 23:49 | 徒然・・・
<< Big Inning・・・ 驚き、そして興味深々・・・ >>