人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚き、そして興味深々・・・

・・・あ~~~~~っ!



おっ、オイラと姫の画像が勝手に使われてる!!



何か対策を講じないと・・・































驚き、そして興味深々・・・_f0039380_1651495.jpg

・・・逆に訴えられるな、こりゃ(爆



にしても、タズくん大きくなったなぁ。















驚き、そして興味深々・・・_f0039380_16525970.jpg

コッチの画像を見て驚き!
メンチョウの白いラインと鼻の周りのブチが姫とソックリ!
手前の仔も可愛いですねぇ^^


ご本人や奥様、お子さん達よりもワンコに目がいってしまう、ボーダー飼いの悲しい性(爆
お許し下さい。










という訳で(?)、今週から世界ナンバー1プレイヤー復活ですね。
コンディションが整っていれば、モチベーションも満タンだろうし凄いプレーが期待出来ますね。

プレーそのものも勿論ですが、オイラが興味津々なのは使用ギア!

アイアンやウェッジは多分アレだろうけど、ドライバーはどうするんだろう?
情報によると、ツアー専用でニュードライバーの380ccバージョンがあるらしい。
やっぱそっちを使うのかなぁ?でもずっと460ツアー使ってたしなぁ。

何はともあれ、楽しみです^^
by camepapa | 2009-02-25 17:09 | 徒然・・・
<< 牛歩・・・ 強敵現る・・・! >>