人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘くない・・・?

甘くない・・・?_f0039380_23423828.jpg

タイ国風カレー@満盛り。

そうです。毎年恒例、ホームの研修会・遠征ゴルフ@葛城GCです。
このお昼のために、朝食はプロテイン・ゼリーのみで済ませました(爆

やっとこさ、今年の初ラウンドでした^^






超久々のStats(恥



宇刈コース・OUTスタート・バックティー・6912Y

-□○-△---+3 △△-△+3-□-- 85点・・・

Stats

Fw keep 11/14 79% 
GIR 9/18 50%
Putts 35(3Putt×3)
Putts ave 2.11
Per save 3/9 33%
Sand save 1/2 50%
Bounceback 1



ご覧の通り、ショット自体はまずまずでした。
トリのホールは両方とも気持ちよ~くOBブチかましましたが(爆

んが、やっぱりショートゲーム、特にグリーン周りでの取りこぼしが致命的でした。
芝が薄いせいもあったけど、ラウンドしていないツケがてんこ盛りです。
トレーニングやレンジでの練習だけでは、とても対応し切れません。
やっぱ、ゴルフはラウンドしてナンボですね。
ゴルフはそんなに甘くない。

それでも、この時期にしては暖かい気候の下、
ゴルフが出来る事に感謝しながらのラウンドでした^^
課題も沢山見つかりましたからね。
シーズンインに向けて、またモチベーションが少し上がりました!















甘くない・・・?_f0039380_23321310.jpg

で、今夜は自家製おでんで反省会。

以前、テレビで沖縄では豚足をおでんのネタにする、
っていうのを見て以来、ウチではデフォに。
身も取り易くなるし、これはマジでオススメです。美味い!^^



あと10日もすればホームもクローズ明け。
今年こそ、何かデッカイ事を成し遂げたいなぁ。
by camepapa | 2009-02-19 23:49 | ゴルフ
<< エスカレート・・・ 暖かい・・・ >>