人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲がり角・・・?

曲がり角・・・?_f0039380_1834214.jpg

カミさんから、バレンタインのプレゼント。

メンズ・スキンケア限定セット(ポーチ付き)だそうな。
女性の化粧品でよくあるパターンのヤツですね。

・・・そりゃあね、オイラもそれなりのお年頃だけどさ(爆





真夏のゴルフの時でも、日焼け止めなんて滅多に使わないオイラ。
だから、毎年夏になるとカミさんに注意されてるんだよなぁ。

「ちゃんとケアしとかないと、そのうちシミ・シワだらけになっちゃうからね!」

な~んて。
いつも一応聞いたフリだけ。「ハイハイ。」ってな感じ。

そんなんだから、その類の物は何も持ってないし、使った事が無い。



行ってるジムでも、風呂上りにローションかなんかを顔に塗ってる若者を見て、

「・・・やっちまったなぁ!男は黙って「タオルでゴシゴシ!」」

なんて思ってたけど・・・、



・・・うん。確かに最近ちょっとだけ気になってるかも(爆
鏡でよ~く見てみると・・・、うん。やっぱりヤヴァい(核爆

ありがた~く使わせていただきますm(_ _)m





んで、姫は何をくれるのかなぁ?




















曲がり角・・・?_f0039380_18252318.jpg

可愛い寝顔のプレゼントでした^^
by camepapa | 2009-02-14 18:30 | 徒然・・・
<< 暖かい・・・ 袖の下・・・? >>