袖の下・・・?

よ~し!世の中には、どんな男がいるんだ!?



カッコつけて、もうすぐバレンタインだからといって、
「逆チョコ」ブームに乗っかろうとしている男がいたんですよ~。










な~~~にぃ~~~~~っ!








・・・それは良い考えだ(爆















f0039380_17423941.jpg

・・・ふん。
どうせ待ってたってオイラは誰からもチョコなんて貰えないんだ。
だったらコッチから攻めてやるぜ!(意味不明

で、お取り寄せ。















f0039380_1745568.jpg

諸事情により丸っと1週間早くなっちゃったけど、カミさんに。
オイラも1度食べてみたかった、ってのもあるんだけど^^;
って、よく考えたらチョコレートぢゃねーや(爆

たまたま見たメールでタイミング良く買えたのだ。
ノーマル・チョコ・ホワイト・いちご・抹茶の5点セット。














f0039380_17461768.jpg

ぶっちゃけ、所詮キャラメルでしょ?って、大して期待してなかったんだけど、
いや、コレマジで美味いわ!

よくテレビで芸能人が「口の中で溶けるぅ~♪」なんて言ってるのを見て、
「ウソつけ!」なんてテレビに向かってツッコんでたけど・・・、ごめんなさい。
本当にとろける。美味い。

カミさんにあげたつもりが、オイラも一緒になってパクパク食べてしまった^^;















f0039380_17552293.jpg

勿論、姫にも1週間前倒しでプレゼント@仔牛の肉付きあばら骨のオヤツ。

ボーリボリと音を立てて、美味しそうに食べてくれました^^










・・・へっ?

オイラみたいな無精者が急にこんなことするなんて、
何か企んでるんじゃないかって!?










・・・そ、そ、そ、そそそそそんな訳ななななな無い無い無いでしょしょしょしょしょ!?(爆

ひっ、日頃の感謝の気持ちをですねぇ・・・(大量冷汗
[PR]
by camepapa | 2009-02-07 18:13 | 徒然・・・
<< 曲がり角・・・? 一段落・・・? >>