人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落・・・?

一段落・・・?_f0039380_22363329.jpg

昨日で、自主1クール(週3×4週間)のジム通い完了。

とりあえずビールで乾杯。





昨年のオフトレと決定的に違うのは、アルコールに関して。

昨年は特に何の制限も定めず、とにかく筋トレしに行くことだけに集中。

でも、今年はトレーニングした日は完全休肝日。



・・・このオイラがよ?

この、アルコールで散々事件を起こしてきたオイラがよ!?

何をトチ狂ったか、週に3日も休肝日だって!!

逆にチョーウケるんですけどwwwみたいなwwwww(爆





・・・ま、完全オールアウトして帰るので、そんなに飲みたいとは思わなかったんだけど。

それにその日はプロテインで十分肝臓くんはフル活動してただろうし^^;















一段落・・・?_f0039380_2250882.jpg

そんな訳で、解禁日でも我慢していた日本酒@醸造系はカロリー&糖分高し。

大切に保存していたコイツで、1人ルネッサ~~~ンス!!





さ、明後日から自主2クール目。

少し負荷も増やさなきゃだし、有酸素のみの日も増やした方がいいんだろうな・・・。

来月末も、美味しい酒が飲めるように頑張ろう!















一段落・・・?_f0039380_23111615.jpg

「・・・お主、それって目標設定が完全に間違っておるぢゃろう?」

・・・おっしゃるとおりで^^;;;
by camepapa | 2009-01-31 23:02 | 酒・肴
<< 袖の下・・・? 久々の・・・ >>