久々の・・・

f0039380_18574080.jpg

ブログUP&鰻重@ご飯大盛り¥110-プラス。

いや~、美味かった^^





・・・それにしても、先月末以来ラウンドしてない。
どんだけ友達少ないんだよ(爆

でも不思議なことに、今はどうしてもラウンドしたい!とまでは思わないんだなぁ。
ナゼだろう?
ホームがクローズ中ってのも大きな理由のひとつなのかな?



決してゴルフに対する情熱が失われたわけじゃない。

春からのシーズンに向けてギョクもしこたま弾いてるし、
身体作りのためのジム通いも順調(?)にこなしている。

だけど1ヶ月近くラウンドしないのは、競技ゴルフに目覚めてから初めてかも。
そういう意味では、ちょっと不安なのかもね。特にショートゲームが。



ま、あせっても仕方がない。
もうしばらくは来シーズンに向けての準備期間だと思って精進しよう。

という訳で、どっこいオイラは生きてます(爆
[PR]
by camepapa | 2009-01-24 19:19 | 徒然・・・
<< 一段落・・・? 明けました・・・ >>