明けました・・・

f0039380_222956100.jpg

明けましておめでとうございます!



・・・って、遅っ!(爆






もう明けて5日経つわけですが、文字通りの寝正月でした。

2日・3日は見事に胃腸風邪にヤラレて半寝たきり状態。
もうね、上からも下からもそりゃあもう大変な事に(爆

起きてテレビを見てると、姫が膝の上に乗っかってきて重いのなんの^^;
病人なんだから少しは気を使ってくれよ・・・。















f0039380_2236843.jpg

4日には何とか回復して初打ちへ。

クラブ握ったのは先月の28日以来。あ~もう全然当たんね~(泣
でも、やっぱりギョクを弾くのは楽しいですね^^





んで、もう今日から仕事始め。早っ。



と同時に、本格的にオフのジムワークも開始。

「腕力だけで+20Y!」

という、訳のわからないキーワードを胸に、がっつり身体をイジメてきました。
今もちょっと腕がプルプルしてます(爆
しばらくはトレーニングをした日の夜は、寝酒ならぬ寝プロテインです(寂















f0039380_22543485.jpg

皆様も体調管理は怠らないようにして下さいね。
姫もマフラー巻いて防寒対策してます(意味不明

さぁ、今年も頑張っていきましょう!^^
[PR]
by camepapa | 2009-01-05 23:01 | 徒然・・・
<< 久々の・・・ 感謝を込めて・・・ >>