前々から興味があった事

ブログを始めて以来、興味があった事。

「イラストを描いてUPしてみたい」

小さい頃から絵・・・というより漫画を書くのが好きだった。
沢山読んだしなぁ。暇さえあれば読んでいたなぁ。
で、マネして書いてみたり。上手くはならなかったけど。

ブログで姫の画像を多用しているけど、限界があるのよね。やっぱり。
「コレいい!」と思っても背景(家の中)が汚な過ぎて使えなかったり(爆
「これは!!」と思っても写真が上手く撮れなかったり。

イラストが使えたらもっと幅が広がるんじゃないかと。

で、ちょっと書いてみました。

f0039380_11244780.jpg


画像をクリックしてご覧下さい。ちっとはマシに見えると思いますので。
とりあえずトレース書きですけど。ヘタやなぁ・・・。
フリーハンドで書くには修行が足らない。ってか無理。

動物相手だと、日常生活の一瞬に面白い瞬間があったりする。
それを撮ろうとしたら常にカメラ携帯してないと無理だし。しかも電源入れっ放し(笑
そんな瞬間をイラストで伝えられたら面白そう。
あ、ゴルフネタもね。

ソフトの機能を全然使いこなせない。ワケ分からんボタン多過ぎ!
こんなんじゃあ色も塗れないっての。
まずはソフトの勉強からだなぁ・・・。
[PR]
by camepapa | 2006-02-28 18:34 | 趣味?
<< 昨日の続き 本日のラウンド >>